Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

娘は18歳

9月27日水曜、本日は娘の誕生日。何と早いもので18才。
あ、グーグルの方が1才年上だね。



娘の18才の誕生日。
まるでグーグルも祝ってくれているような、今日の派手な仕様。
家人入院時、病院で娘の誕生日ケーキを囲んだ
10年以上も前の事が思い出される。
昨日の受診で、当時の主治医に診察して貰えたのも何かの符丁か。




明日は受験で休むので、最後のピアノレッスンだと、
塾帰りにも関わらず真夜中に練習中。
こんな時、田舎の一軒家は助かるね。
お祝い買ってきたショートケーキ、
抹茶のミルフィーユを頬張り頑張っている。




かーちゃんはまだまだ本調子じゃないし、
内外とても大変だけれど、君が生まれて来てくれたお陰で
親になれた事に感謝。誕生日おめでとう!
(ちなみにかーちゃんは消化の良いプリンでお祝い)



 誕生日の花図鑑

 誕生日の花図鑑

赤ちゃんが生まれる―いのちの冒険旅行

赤ちゃんが生まれる―いのちの冒険旅行