Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

ブログの引っ越し

2013年の春に転勤してから、じっくりとブログを書く時間が無くなり
放置するつもりはなくても、2018年になり、娘も高校を卒業し、
小学1年生から書き続けてきた成長記録兼、自分の日記の体裁もままならなくなり、
そうこうしているうちに、はてなdiaryそのものが無くなってしまうことになった。
とんでもない話である。
日記を書く時間がないということと、書く場所がなくなるのは別問題だ。
とりあえず、移転先を作らないといけないというので泣く泣く引っ越し作業を
せねばならなくなったのだが、時間がない。
とりあえず、場所を作ってみたものの、本当に引っ越しできるかどうかわからない。


はてなブログhttps://festinalente2.hatenablog.com
Festina Lente2というところに引っ越し予定です。
もし、私のことを覚えていて、このページを見る人があれば、
訪ねてみて下さい。
そしてリンクを貼るか、記憶にとどめてください。
きっと記事は書きますから。
何といっても、今年は年女。還暦なんです。
記念すべき年だから、何か書いて残しておきたい。


現在進行形の記事を はてなブログ Festina Lente3
https://neimu.hatenablog.com/  で書くことにしました。
リアルタイムに近い私を知りたい方は、時々そこを覗いてください。
では、また。

皆様とこれからも素敵なお付き合いができますように。