Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

今日の出来事

ブログを読むのは大好き。
毎日お気に入りのブログを読んでいる。
でも、作るとなると、事細かい作業は苦手で、
最近気になる老眼を理由に
面倒な事は全くという日々。
これでこの夏目標のブログ作成にたどり着けるのか?
≪今日は初めての経験ばかりで、本当に疲れた。
 モニターの画面はすぐ動くし、
(先生、画面を切り替えるんだったら、
 あらかじめ予定の画面をプリントアウトして下さい。
 後を追って行けません)
 家で復習しようと思っても、
 生まれて初めての画面ばかり見ているのに、できません。
 ブログを見ることはあっても、
 管理したり作ったことはないのに。
 簡易記号のページがすぐに見えなくなるので、
 追いつきません。
 だから、この先は作れない。≫

と文句ばかり並べてみましたが、
《》内は大学内で書いてみたもの。
現在家で再編集作業中。

しかし、本当に追いつけなかったので
他の目次項目の設定が出来ません。
だから、自己紹介はこれだけ。

学食始めて利用しました。美味しかったです。
生協で本もたくさん買いました。
桃大はチャペルコンサートによく来ます。
今日も帰りにこっそりパイプオルガンの練習を聞いて
帰りました。この時だけは気分はヨーロッパ。
明日は頑張って少しでも編集に記号を使えるようになろう。