Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

どうやら引っ越しが終わったようです

どうやら引っ越しが終わって、「Festina Lente ゆっくりいそげ」は
新しい場所、はてなブログ Festina Lente2にひっこしできたたようです。
でも、すっかり様変わりしてしまい、とても戸惑っています。
今まで使っていた馴染みのあるデザイン、それらは全て失われてしまいました。
色んな作って下さった、季節に応じたデザイン。洒落たデザイン。
新しいブログでも使えたら良かったのになあ・・・。

それに、下書きやずっと大好きで読んでいたブログ、
リンクを張っていたお友達ブログ、時計やカレンダー、
その他諸々のデザイン、どうすればいいのか、全く手探り。
ダイアリーとの仕様の違いにかなり戸惑っています。https://neimu.hatenablog.com/

現在進行形の日常は今のところ余裕が余り無いので、
読書メーターの呟きを元に日記というより
呟きに近いものでアップしている状態です。
文章を書く時間が少ない、もしくは余裕のない日常って嫌ですね。
興味のある方は現在進行形のFestina Lente3
https://neimu.hatenablog.com/ へお越しください。

こちらは全く書けなかった時期の穴埋め、
過去記事を中心に整備していこうと思っています。
今年で還暦を迎える自分にとって、
思い出を整理するのも大切なことのはずなので。