Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

精密検査

出勤したら集団検診の結果が・・・。相変わらず評価はB。
それはいいが、おまけが付いていた。
ガン予防検診センターからの初の招待状。
仕事にストレスを抱えていた(神経がデリケートだった)
20代から30代にかけて
よく胃カメラを飲んだものだが、今や中堅、神経はバリケード
血圧もコレステロール中性脂肪も申し分なく、後は体重だけと
安心していた矢先、久しぶりにWBCは1万を越えている。
もう、内視鏡検査とはおさらばさと思っていた矢先、精検とはねえ。
指定日時が一ヶ月先なので、それまでちょっと苛々するが、
まあ、大丈夫だろう。(と思っておこう)

でも、気分的にはちょっとへこんだ。夏休み気分が薄れたかな。

プロジェクト・ノリカ―超小型カプセル内視鏡開発物語

プロジェクト・ノリカ―超小型カプセル内視鏡開発物語