Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

口から火を吹く雑炊


友人唸る。何これー。真っ赤じゃん。
これよ、これがいいのよ。
暑い時には熱いもの、汗かきながらデトックス
えー、お腹の中が燃えてる感じがする。
もうとっくにスープも飲み干した。
やっと修了、ハードな二日間。なのに更に話し込む1時間。
もう、8時も回ったし何か食べて帰ろー。
そう、ここは大阪、それも下町、隠れ家の町、天六裏通り。
一度入ってみたかった、この店。七輪が呼んでいる。

本日のメニュー。
ユッケジャンクッパ。焼肉。麦茶。
訳ありでアルコールはなし。(さびしー)
帰宅して、缶ビールにから揚げ、茄子の味噌汁。
ふう。