Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

娘がサンタから貰ったもの

今朝、お寝坊の娘がサンタさんから貰ったもの。
なんと娘はベッドの周りの包み紙に気付かず、いつものように
朝のトイレに階下に降りてきた。「プレゼント見た?」と聞いたら
「あ、見なかったなあ。おトイレに来ちゃった」・・・無欲な奴。


28日のキャンプに向けて、新しい肌着一式。
派手なハイソックス。縞々水玉、ミニスカートに履いたらかわいいよ。
スカートの下にはくあったかいかわいい模様の重ね履き。
背中の模様が花柄で派手な(Pico)防寒着兼体操服上下、
シナモンやプリキュアの自由帖や塗り絵ノート、数冊。

ちびまる子ちゃん百人一首の本。ピンクの模様つきの傘。
派手でかわいい傘だーと喜んでくれた。
保育園時代はなるべく傘は差さないようにしていたけれど、
もう、これからは、100円傘よりもちょっといい物使おう。
              


服が多いなあと呟いていた。ま、ね。新年だから。
後は、かーちゃんがが出張から帰ってきたら、
直接スワロフスキーのオーナメントを渡すよ。
25日を一緒に過ごせなくて残念だ。本当に、ごめん。
寄り道せずにまっすぐ帰っても10時過ぎる。寝ているよね。
今頃、学童でお弁当食べている・・・だろうな。


かーちゃんはアクシデントとクレームの処理で、昼抜きで出張だよ。
担当者がいない時、に限って回ってくるこういう仕事。
マーフィの法則どおり。
木曜に治した差し歯は日曜に取れるし・・・。
治療って不毛だ。では、行ってきます。