Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

雷が鳴って空が暗い・・・

青空の下でバイバイしてバスを見送ったのに、
ものすごい雷鳴、真っ黒な空。
今頃、山の上のキャンプ場でどうしているかな?
雷、大嫌いなのにな。ママはちょっと心配。
だって、だって、やっぱりあんまり眠れなくて、
麦茶を作ったり、荷物を点検したり、夜中に一人、
何だか、子離れできていないお母さんなのでありました。


でも、寂しいも不安も一言も漏らさずに、
手を振って行ったね。生まれて初めてのキャンプ。
「お友達ができる」って、前向きだったね。
だーれも知っている人がいない集合場所でも
元気に挨拶していたね。
うん、ママもお仕事がんばるよ。

プロコフィエフ : ピーターと狼、サン=サーンス : 動物の謝肉祭 & ブリテン : 青少年のための管弦楽入門

プロコフィエフ : ピーターと狼、サン=サーンス : 動物の謝肉祭 & ブリテン : 青少年のための管弦楽入門