Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

悪いこと続き

仕事のことで、どたばたが続いています。
守衛さんがきても帰れません。
帰宅したら、ノートパソコンが壊れて動きません。
立ち上がるのですが、異常な熱を持って空回りしている感じで、
ポインターが指しても、ソフトは動かず、
ctr ALT Delete を 押しても うんともすんともいわず。


毎日アップするのは無理だな、これは。
とりあえず、職場から、お知らせです。
公私ともども復旧の目当てがつくのは・・・?


隙を見て、気晴らしにアップかな・・・?
台風の週末だし。



朝からご心配をかけて、遅めのアップになりましたが
15日正午現在、勤務状況は平常に戻りました。
幸いなことに、仕事上のアクシデント及びトラブルは
事なきを得られそうです。早めのフォローが効きました。
うまくいけば、最初の見通しよりも、良くなるはずなんですけれどねー。
そこまでは今日はわからない。とにかく、後は会議を通そう。
結果は来週です…。


残るは自分のノートパソコン。ウインドウズの画面までは立ち上がるので
おそらくハードは死んでいない可能性も高いけれど…。
家人には体から機械を壊す電磁波でも出しているんじゃないかと
過去に言われたことがあるくらい、機械と相性の悪い私。
ハードが無事なら、新しいのを買って移し変えた方がいいのだろうか…。
ボーナスまでは遠いぞ。落ち着いてアップはできない日が続きそうです。