Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

検査前夜

飲まない、飲みます、飲む、飲む時、飲めば、飲め、飲もう。
飲まず、飲みて、飲む、飲む時、飲めども、飲め。
飲まば、飲みたり、飲む、飲むこと、飲めど、飲め。
本日、BSで「プリティウーマン」を観た後、
観念して、マグコロールを飲んでいます。明日のために。
でもって、明日の朝六時から、ニフレックです。
人生、初体験。ま、何事も、そうなのですが。



とりあえず、超酸っぱいです。私、ちょっと酢の物、苦手。ううう。
娘が、パソコンの横に麦茶を置いていってくれました。ありがと。
正露丸を水なしで飲むよりも、口の中はましでしょうが、
説明にあるような、ポカリスエット味だとは思いません。
でも、これで無罪放免(に近ければ)まだ、いいかなあ。
・・・びっくり玉手箱だけは、避けたいなあ。


煙草は飲まない。お酒は飲みます。ワインも飲む。お茶を飲む時。
コーヒーを飲めば。この杯を飲め。共に飲もう。
息を呑む。固唾を呑んで見守る。
今、私がテレビで見ているのは、中国の踊り「千手観音」。
美しさと感動で、ちょっと泣けます。


飲みたい、飲んでみたい。飲みたくない、できれば飲みたくない。
飲まなければならない。飲まぬなら飲ませてみしょう、マグコロール。
飲まぬなら飲むまで待とう、ニフレック
ちょっと、お持ち帰り仕事に手がつきません。あーあ。