Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

暗闇に浮かぶ巨大ケーキ

このブログの背景に飛ぶ流れ星が見えないというコメントを
頂いたのですが、到着してしばらく画面左側を眺めていると
5秒以内に見られます。すぐに文を読み始めると見逃してしまうので
ほんの少し、トナカイと反対側の左側(町景色の上)を眺めて、
聖夜の流れ星に、願掛けをしてみてはいかがでしょうか。(笑)
          


さて、病み上がりだったため、行き損なった家族旅行、
夢千代日記」で有名な湯村温泉のことを書いたのは10月だった。
その時に知った、湯村温泉の円形校舎のサンタプロジェクト。
今日の午前中に点灯した姿を見つけていたのだけれど、
忙しくて、アップする時間が無かった。


というわけで、こちらのブログはあちこちの新聞記事を
まとめてくれているので、どうぞ尋ねてみてください。
実物のライトアップは来年3月まで。
それまでに温泉旅行を兼ねて、是非見に行きたいものです。
くいしんぼのロマンチストにはぴったりの、企画だと思うのです。
http://www.yumura.gr.jp/modules/santablog/weblog-tb.php/98


本日はちょっと食欲がありません。忙しさにばて気味。
美味しいケーキは眺めるだけに。

ルカのクリスマスケーキ

ルカのクリスマスケーキ

めがねうさぎのクリスマスったらクリスマス

めがねうさぎのクリスマスったらクリスマス