Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

いらっしゃいませ

延べ来訪者に遅れること約1ヶ月。
トータルユニークアクセス数が1万人を越えました。
一見さんも多いこととは思いますが、ブログを書いて半年、
当初は100日目標だったのに、何と我ながら凄い。(自画自賛
約180日分、こんなに書くことがあったのね!?


定期的に訪れてくださる方、外国から覗いてくださる方、
単なる機械的なサーチも含めて色々足跡がありますが、
まあ、何はともあれ半年続いたことを素直に喜びたいと思います。
訪れは、音がすること。
無数のクリック音が、拙なるブログのドアをノックして下さったこと
共にひと時過ごして下さったことを感謝します。
貴重なお時間を割いて頂き、本当にありがとう。