Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

復元とデータ

帰宅して祈る思いで電源を入れた。付いた。ラッキー。
嘘だろ。いや、今のうち、セーフティモードで立ち上げ。
復元ポイントを作り、正しく復元。足りないソフト、
ダウンロードインストール。普通に立ち上がって、よしよし。
ブログも見れるや。このまま、バックアップと・・・。


・・・切れた。また突然切れた、落ちた、電源。
異常なほど熱い、ノートPCの裏側。火傷しそう。
完全に暴走発熱、電源部分がおかしい。
ただ、データはそのまま残っているようだから、
どうにかなるかも。次に電源が入れば、だが。


え、これ、これは家人のパソコンから送信中。

ダ・ヴィンチ 天才の仕事―発明スケッチ32枚を完全復元

ダ・ヴィンチ 天才の仕事―発明スケッチ32枚を完全復元

よみがえる源氏物語絵巻―全巻復元に挑む

よみがえる源氏物語絵巻―全巻復元に挑む