Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

朝3時起き

涼しい風に起こされて、寝倒した分、家事をごそごそ。
かーちゃんの機嫌を取ろうと、夕べはせっせとノートを持ってきて、
国語の教科書の宿題朗読をして、お風呂に入って、
朝は時間を見せようと時計を持ってきて、
ママの顔に腕ごとぶつけて、また、「粗忽な」と叱られて、
そんな慌ただしい朝。でも、小さな幸せ。
一緒に朝ご飯。髪を結って、いってらっしゃい。


もう、怒っていないかーちゃんは、頭の中会議のことで一杯。
娘のことはどこへやら。です。
本日は付き添い通院日。朝からの会議を終えて、
お役御免で親孝行? しに行って来ます。

ラヴェル:ピアノ作品全集

ラヴェル:ピアノ作品全集

風の詩を聴かせて

風の詩を聴かせて