Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

トロイの木馬ガード!

ノートパソコンを開いてしばらくすると、今まで見たことのない画面が。
トロイの木馬ガード!」 のセキュリティ表示を見てぶったまげた。
噂に聞いたことはあるけれど、とうとう我が家までやって来たのか?
大体、決まった場所しか行ったりきたりしないし、
アフェリエイト狙いのブログ仕立ては大嫌いだし、
滅多やたらな所へな出かけない私なのに、
職場で使ったスマートメディアをさして、仕事を始めたとたん・・・l
こいつが感染していたのか?


とにかく、びっくらこいた、でした。
シュリーマンに憧れて、神話大好きで、トロイの木馬
本物を見たさにかの地、トルコ旅行したことはあるけれどさ、
ウィルスはごめんだよ・・・。


勤労感謝の日。ひたすら家のメンテナンスに明け暮れ、
掃除洗濯食事作り、せっせと働いてほっと一息、
パソコンの前に座って、さあ、文章仕事と思った途端の出来事でした。
それにしても、職場のどのパソコンが感染しているか、
目星を付けなくては・・・。
この日実によく働いてくれたのは、ウィルスガードソフトでした。

ウイルスバスター2011 クラウド 3年版(旧版)

ウイルスバスター2011 クラウド 3年版(旧版)

マカフィー アンチウイルスプラス 2011

マカフィー アンチウイルスプラス 2011