Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

腕も肩も痛い

とにかくよく目が見えないくらい疲れている。
年のせいなのか、パソコンで書類を作るのが限界なのか、
眼鏡が合わないのか、栄養不足? そりゃないと思うのだが、
書類を作る時の肩凝りが尋常じゃない。


今朝は余りに体中が痛いので、肩、背中、
上腕部、前腕部、みんな湿布を貼って出勤。
真夏じゃないから見えないけれど、歩く湿布状態。
何でこんなに体中が痛いんだろうと思う。
精神的にめげている、疲れている、体力不足?
いや、運動不足だとは思うけれど。
夏の疲れが今頃? 一ヶ月も経ってから?
とにかく歩く湿布状態。
疲れてタイピングがおかしい。
字を観るのが嫌だ。

肩こり・首こりが本当によくなる本

肩こり・首こりが本当によくなる本

肩こり・首こりがみるみる消える100のコツ

肩こり・首こりがみるみる消える100のコツ