Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

神無月残り1週間

水曜日、あと二日したらとーちゃんが娘の運動会を見に帰阪予定。
1か月以上も顔を見なかったのは、ここ数年では久しぶり。
お互い仕事のある身とはいえ、ねえ。


最近は、パソコンにカメラをつけてリアルタイムで会話、
お互いの顔を見ながら話ができるというのが当たり前、
そんな世の中らしいけれど、そうなればそうなったで、
何となく…。


あと、1週間、1週間で10月も終わる。
流れる時間は速くとも、ちっとも成果が上がらない、
思うように仕事が進まない、この苛立ち、しんどさ。


もうひと踏ん張りすれば、また11月、連休も来る。
頑張れ…。
娘に言うよりも、自分に言って聞かせて、どうする?


娘は100メートル走の練習を友達としているらしい。
元気だなあ、健気だなあ。
若いっていいなあ。

月のしずく

月のしずく

月世界旅行(DVD付)

月世界旅行(DVD付)