Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

職場の11月

歯の痛み、違和感、ふらつく体、
体調不良オンパレード、
そんな中で垣間見た職場の秋、11月の景色を
記事の中で少しずつアップしたのだが、
残りの写真も思い出も兼ねてもう少し載せておこうと思う。


    

  

  

  


本当は11月初旬ぐらいに写真を撮りたかったのだが、
よろよろ復帰して、半ば過ぎからしか写真が撮れなかった。
空に赤みが残っているような、そんな時に帰宅出来る日は少ない。
おそらく通院時、定時を過ぎること1時間以内の日に撮ったもの。
この秋は人の世の儚さを嘆いた日が多かった。

われ逝くもののごとく (講談社文芸文庫)

われ逝くもののごとく (講談社文芸文庫)