Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

ロゴだけで遊べる

本日のグーグルロゴはとても凝っていて、これだけで遊べる。
結構時間がつぶせる。というか、不器用な私はなかなかクリアできない。
あ、実際に遊びたい方はこちらへ。


お天気の良かったぽかぽかの昼間、
洗濯と布団干しに明け暮れ、合間に買い物、昼食はパスタ、
そして図書館。
夕食は煮物に炒め物、味噌汁と存分に野菜を取り、
夜のティータイムも楽しんだ。
病み上がりなので映画にも美術館にも行かず、人混みを避けた土曜。
風邪は本当にすっきり治ったかな。


勤労感謝の日だったかな。連休にならなくて残念。
土曜日だからね。
土曜日働いている人が、もちろん居るのはわかっているけれども。
さて、ドクターフーをどうするかな。


ドクター・フーオフィシャル・ガイド 1 (キネ旬ムック)

ドクター・フーオフィシャル・ガイド 1 (キネ旬ムック)

ドクター・フーオフィシャル・ガイド 2 (キネ旬ムック)

ドクター・フーオフィシャル・ガイド 2 (キネ旬ムック)