Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

嬉しい便りと訪問者

車の修理が思いのほか安く、部品の取り替えで済みそうと
ディーラーから連絡があり、ほっとする。
経済的なダメージは結構尾を引くからね。
考えてみれば消費税が上がる前に部品の交換・手間賃で済むなら安いもの。
持ち主思いの故障だった、よくぞ大事故に至らなかったと、
返す返す有り難い。


前々職場の知り合いが結婚するので、当日出席する若手達が
ビデオレターにメッセージを入れて欲しいと懐かしい顔ぶれ、
珍しき訪問者有り。しばし心和む。


それにしても最近は、音楽に合わせて踊る、
そういう様々なシーンを繋いで上映する訳ね、結婚式の合間に。
みんな芸コマというか、手が込んでいること。
でも、遙か遙か年下の若手に忘れられていなかったのは嬉しい。
今の職場ではこうはいくまい。


神様はしんどいことの合間に、ちゃんとご褒美をくれるのだなあ。

ラッキー・トゥー・ビー・ミー

ラッキー・トゥー・ビー・ミー

ラッキーな人の法則

ラッキーな人の法則