Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

ゲーム三昧

もうお昼ですね。
今朝は物凄い雨、痛むお腹を抱えながら駅まで娘を車で送り、
普段であれば見ることのないTV番組を見、
(録画して早送りで見るという技も覚え)、
宅配で色んな物が届く世の中でなければ、
本当に困ると思いつつ生活中。


昨日のグーグルのゲームを全てクリアするのはなかなか難しい。
今やっとソリテアの難をクリア。
アースディの貴方は何の動物?を試すと私はシャコ。
このイラスト、私の知っているシャコじゃないんだけれど・・・。

ガラパゴス研究所も訪れることができた。
娘の誕生日のグーグルは頭の体操兼気分転換にうってつけ。
色んなことが出来る、色んな所に居ながらにして訪問できる。
これはこれで、画期的。今の状態の私にとっては。


ゲームの面白さとは何だろうか (慶應義塾大学三田哲学会叢書 ars incognita)

ゲームの面白さとは何だろうか (慶應義塾大学三田哲学会叢書 ars incognita)

 
現代メディア・イベント論: パブリック・ビューイングからゲーム実況まで

現代メディア・イベント論: パブリック・ビューイングからゲーム実況まで