Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

言ってほしいな

昨日、久しぶりに小田和正の「言葉にできない」なんて聞いたから、
思い出しちゃうよね。ちょっとさ、うん。
「言葉にできない」のはわかっているけれど、言葉にして欲しいことが
たくさんあるんだ、本当は。だから、言葉にできないんだけれど。


「君に遭えてよかった」って言ってよ。
「うれしくて、かなしくて」そんな毎日だったからさ。
私は言うよ。あなたに遭えてよかった。
でも、嬉しくて、悲しすぎる・・・けれどね。


オフコースのコンサートは残念ながら、行ったことはないんだ。
小田和正なら1回だけ。知ってた? 
私には持ち歌があったの。ううん、ドラマになった曲じゃなくて、
CMで使っていた歌なんだけれど、Little Tokyo っていうんだよ。


春も夏も秋も冬も、君のそばにいるよ♪


そんなふうなこと、言ってくれたの、結婚前の誕生日だけだったね。

K.ODA Oh!Yeah!

K.ODA Oh!Yeah!

そうそう、このあいだ一緒に観た映画「X-MEN:ファイナルディシジョン」で、
ウルヴァリンが言ってたよね、「君のために死ぬんだ」(for You!)
そんなこと、言わないでいい。私には。
「君のために、生きるんだ」って言って。


え、いいよ、わかってるって。
私より、娘のためだって。いいから、言ってみて。
1年に1度ぐらいは。
言葉にできない?