Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

願い事は

心願成就。病気平癒、家内安全、世界平和。
いざ、願うとなると何を書いていいのか、迷うね。
勉強会を終えて、待っていてくれた娘と共に、
デパ地下入り口の、人工笹に短冊を結びつける。
これが意外と、ほんとに、願い事が出てこない。
紙に書き付けて神様に届けたいことなんて、
実際あんまりないんだよね、きっと。
恐れ多くて。


娘の健やかな成長。家人の健康、
自分自身に関しては・・・。
やっぱり健康だな。
本日、痛みと眠気でダウン。
この左脇腹の痛みが、鈍痛で済まないようだと、
困る困る。


通院・服薬せずに、少し寝ただけで元気になる体と心。
少々のことにはめげないタフさ。
フットワークの軽い体、そういうものが欲しい。
・・・贅沢か。
星降る夜に、願い事をする間もなく、倒れて寝た。
疲れた・・・思うように体が動かない。


<幸せを呼ぶ>快眠ヒーリング

<幸せを呼ぶ>快眠ヒーリング