Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

不調シンクロ

パソコンが不調です。かなりのスパイを駆除しました。
駆除用のソフトがうまく機能していない。
まるで免疫値の下がっている自分の体とシンクロ。
ウイルス駆除も同様。どうしてこんな事になったのか。
今までパソコンをガードしていたはずの物が、どこに消えたか。
何か故障でも? 復元したり、再インストールしたりで、
時間を消費しています。


同様に、はてなもアクセスしづらい状況。
うまくアップが出来ません。
みんなシンクロして不調。


お医者様から貰った薬をとりあえず飲んでみたら、
アタPではあるまいに、眠いの何のって。
夜、仕事になりゃしない。
おまけに、ウテメリン貰った方がいいんじゃないか?
妊娠中でもあるまいしっていうくらい、お腹が張った。
パンパンです。この腹部の張り、緊張感は
妊娠何ヶ月目? の感覚以来。異常だ・・・。


という訳で、眠いわ、動けないわで、想定外の週明け。
体調と同時に、サイトも、パソコンもシンクロで不調。
頭、眠ってます。

はすの花―共時性と予兆の秘密 (新風舎文庫)

はすの花―共時性と予兆の秘密 (新風舎文庫)

地球は心をもっている―生命誕生とシンクロニシティーの科学

地球は心をもっている―生命誕生とシンクロニシティーの科学