Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

異国の食事?

一昨日、珍しく文学的な悩みを引きずった日、
少し日本から離れたいと思いました。
で、その日、少々いつもと違う食事をしました。


  


何だか昔懐かしいエキスポマークが見えますね。
それに、なかなかオーダーが通りませんが、どうやらオーナー一人、
何もかもご自分でやっているようで。


       


貸し切り状態ですが、いいんでしょうか。と思いつつ、食べ物が目の前に来ると、
何でも食べちゃう私です。エスニックな辛さにヒーハーしつつも。


          


今度はお任せでおいでよって、どんだけ辛いモン食べるんだ?



トムヤムクンが出てきたけれど、ここはラオス料理の店。
とーちゃん、ご馳走してくれてありがとう。

夫婦で暮らしたラオス―スローライフの二年間

夫婦で暮らしたラオス―スローライフの二年間

ラオス (ナショナルジオグラフィック世界の国)

ラオス (ナショナルジオグラフィック世界の国)