Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

痛だるい一日

とても体中が痛くて、たまらない。
外に出かける気も、何もする気が起こらない。
夜にTVを付けてみたら、
昔懐かしいアニメ映画『幻魔大戦』をやっていて、思わず見入る。
そういえばこの初日に見に出かけたんだなあと。
後にも先にも舞台挨拶のあった映画を見たのはこれだけ。
あれは声優さん? 


石ノ森章太郎の原作が好き、大好き。
そして、音楽担当のキース・エマーソンが好き。


幻魔大戦 オリジナル・サウンドトラック

幻魔大戦 オリジナル・サウンドトラック


体の痛みは少しだけ紛れたような気がした。
何故、こんなに痛みが走るのか、わからない。
昨日歩いたのだって、市内の駅周辺わずかなはずなのに。
落ち込んでいるから、体がついて行かないのかも。


幻魔大戦』のアニメ化は許せるけれど、
1か月後に公開のサイボーグ009の新キャラクターでのアニメ化は
許せないなあ、リアルタイムファンとしては…。
そんなことをぼんやりと考えながら、休日が終わる。
体が痛い。書類仕事、頑張りすぎたか。

幻魔大戦 [DVD]

幻魔大戦 [DVD]

幻魔大戦 (秋田文庫 5-39)

幻魔大戦 (秋田文庫 5-39)