Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

出張とりやめ

服薬の副作用のせいか、目眩が酷い。
気分が悪い。
とうとう本日出張を取りやめた。
血液さらさら成分を促進する薬が、どうも合わないようだ。


この薬を辞めて、再び様子見に入る。
本格的に降圧剤が効くまで2週間を要するという。
あと1週間か。
それにしても、体が思うように動かない以前に、
頭が上手く働かない。


分かったのは、自分と同年齢の同僚が、
みんなに多用な薬を飲んでいたこと。
そういう年齢なのか? 仕事なのか?
ある意味ショックだ。


本来なら、東京オリンピックを記念した体育の日。
こんな情けない中年になっているとは・・・。
幼稚園の頃だったなあ。
あれから、半世紀。こんな自分になっているとは。

健康チェック手帳  毎日つけよう! 血圧と体重 (生活実用シリーズ)

健康チェック手帳 毎日つけよう! 血圧と体重 (生活実用シリーズ)

高血圧の最新治療 (よくわかる最新医学)

高血圧の最新治療 (よくわかる最新医学)