Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

抜歯の違和感

親知らずを抜いた翌日、
仕事できるのかと不安だったが何とかなりそう。
余分にロキサニンをキープしていて良かった。
家中から探したよ。


とにかく歯槽膿瘍になった時点で
左下顎イカれているんじゃないかと思うくらい
自信が持てない。飲み込むのも多少引っかかる感覚。
痛みが走るというか、顎が沁みる、痛む、疼く、
何と表現いしたらいいのか分からないけれど、
通常通り、何の痛みも無しにスムーズに口が開閉できない感じが
ずっと残っている。


少しましになってきたかと思ったら週明け抜歯だし。
あああああ。これで明日出張なんか行けるのか?
行きたくないわ・・・。