Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

雑事の1日

帰阪した昨日、画廊での個展に心安らいだのは一瞬。
娘はそのまま冬期講習へ、私は勉強会へ。
関東から関西、休暇から仕事モード勉強モード。



年賀状の整理、仕事の準備、やらなくてはならないことは一杯。
気持ち安らぐはずの年末年始も、ちょっとしたひと言で気分が落ち込んだ。
それはなかなか切り替えが難しく、思い出すと苦々しい。



大河ドラマ、何だか尻切れトンボのテーマ音楽。
興味ある話だけれど。
何だか、面白そうではあるけれど、
歴史物でも余り知らない分野だから、もう少し調べてみなければ。



新年。あっという間に新年。
気持ちを切り替えて、休暇は終わった。
もはや、正月休みではない。
もはや、正月休みではない。

小澤征爾&ウィーン・フィル ニューイヤー・コンサート 2002 完全収録盤

小澤征爾&ウィーン・フィル ニューイヤー・コンサート 2002 完全収録盤