Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

買い物よりも

特売日の木曜なれど、買い物よりも行きたい所がある。
寒さ対策はしてきたはずなのに、どうも調子が悪い。
風邪を引いているわけでもなく、体を壊しているわけでもないと、
自分では思っているだけで、やっぱり先週、2月最初の土日、
張り切って外出しすぎたかな。いや、そんなはずは。
体調としては、忙しくても悪くなかったのに。
久しぶりの遠出でウキウキして、負担を掛けたのかな。
月曜日に久しぶりに通院。
受け付けの人も先生も、10年以上のお付き合い。


乗り物に乗ったり、歩いたり、ずっと立ちっぱなしだったり、
もしかしたら、もしかして、負担を掛けた?
1ヶ月程毎週、夜の勉強会は、そろそろキツクなっていた?
本日は木曜なれど、特売日、買いたい物が見つからない。
食欲も余り無い。何となく、疲れている。
どうして? 何故? うーん。
仕事、それとも外出のせい。
ここ数年、これはなかった症状なのだけれど。

尿路結石症の治療と食事療法―組み合わせ自由な新レシピ付き

尿路結石症の治療と食事療法―組み合わせ自由な新レシピ付き

尿トラブルは自宅で治せる (プレミア健康選書)

尿トラブルは自宅で治せる (プレミア健康選書)


明日は家人が関東から帰ってくる三連休直前。
元気な顔を見せたいのに、そういう日に限って。
木曜日は休みのお医者さん多い。
木曜日は、馴染みのお医者さんが開いていない。
困った。
新しいお医者さんを探していくのも、億劫。
家から遠い所に出向くわけにも行かない。
通勤経路に無い所にも行けない。


今までのカルテがない所にも行けない。
顔馴染み、気心の知れている所でないと、気が引ける。
対人関係のみならず、お医者さんだってそう。
人見知り、してしまう。
話せることも話せない。


とりあえず、明日まで、様子を見てみよう。
少しだけ不安。少しだけ。
2月4日に頂いたお薬は、レポフロキサシン錠?とアプレース
あんまりすっきり効いている感覚がない。
超音波にも検尿にもそれほど大きな異常は無いのに、違和感。
嫌だなあ、下腹部のすっきりしない痛み。
とにかく明日、通院。通院。

女性の尿トラブル 気になる症状を改善する (別冊NHKきょうの健康)

女性の尿トラブル 気になる症状を改善する (別冊NHKきょうの健康)