Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

ホワイトデーの呟き

朝の呟き−おはようございます
転勤を前に引き継ぎ仕事というか置き土産というか、
まもなく消える身だからこそ
「今のうちに言っておくぞ爆弾発言・地雷」を仕込んで
日々仕事をしているような気が。


人生最後の転勤? ともなると、
かくも恐ろしく楽しい? 裏技腹芸が出来るようになるのか、
単なるやけなのか。行ってきます。


夜の呟き−本日はホワイトデー
家人からバレンタインデーのお返し、
ホワイトデーのプレゼントが届く。
お互いこんなことするの何年ぶりかなあ。
時間指定のお届けもので銀座三越の包み紙に包まれ、
うやうやしく我が家に到着したのは、
・・・可愛いくまちゃんストラップとタオルハンカチ。


落ち着いた色のくまちゃんは、私の転勤先で使う予定の
春色トートバッグに似合うだろう。
かわいくて柔らかい春色タオルハンカチは、
絶対隠れて涙することの多い職場で活躍? することだろう。
とーちゃん、ありがとう。

ラブ・ソングス

ラブ・ソングス

PRESENT プレゼント 世界で1番大切なことの見つけかた

PRESENT プレゼント 世界で1番大切なことの見つけかた