Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

少しだけ思い出アルバム

ほんの1年あまりだったけれど、私にとっては別世界。
「ここ」で毎日日記を書くぞと気合いを入れていたのとは異なり、
のんきにのほほんと、リアルタイムに泣き言を綴っていた。
好きな絵を好きな人が集まっている世界。
そう思うと安心して寛げていたのだが、今日でお別れ。
いつかどこかでの再会を期して書くしかない。


ここに、少しだけ思い出の景色を載せても、
・・・いいですよね? ほんの少しだけ。
言葉も思いも、この景色から吹いてくる風のよう。
そんな気持ちに浸りながら、さようなら、さようなら。


         

      


そして、懐かしい映像にも会えなくなるから、
ここにほんの少しだけ。
(みんながどこかにいるのは分かっていても)

        

    


もっともっと沢山の世界を残しておきたかったけれど、
要領が悪くて気が付くのが遅くて、残し損ねてしまったので、
ほんの少しだけ、思い出に掲げさせてくださいね。

  

(写真の規約違反ならコメント下さい)