Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

仕事が重い

痛み止めと胃薬を飲みつつ、だましだまし食べたり飲んだり歩いたり。
生活をし続けているのですが、どうも人間の真似をしている、
人間になり損ねたものが、「仕事」や「食事」の形を取り繕っているようで
1月から2月はなかなか思うようなりません。
仕事が重く、体が重く、心が重く。
どうにも思うようになりません。


無理矢理予定を入れて、体を載せている、そんな感じです。
週末は少し息抜きをしてきます。したいのです。

【図解版】仕事が嫌になったとき読む本

【図解版】仕事が嫌になったとき読む本

自分を磨く「嫌われ仕事」の法則

自分を磨く「嫌われ仕事」の法則