Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

転勤すれば

転勤すれば、異動があれば、この景色も最後だな。
週明けに見る景色、細々としたことはともかく、
別に転勤しなくても同じ景色など人生、2度ある訳じゃない、
分かっているけれど、最後なんだなと言い聞かせて、
バタバタと慌ただしくも、特別な感慨をこめてみる月曜日。


予定は予定、未定であって決定ではない。
けれども、今年こそは・・・。
そう振り返る9年間。
そんな週の初め。

「折れない心」をつくるたった1つの習慣 (プレイブックス)

「折れない心」をつくるたった1つの習慣 (プレイブックス)

「心の掃除」の上手い人 下手な人 (集英社文庫)

「心の掃除」の上手い人 下手な人 (集英社文庫)