Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

近況報告 2014 8月

この欄は近況報告です。(2014 8/24)

ちなみに近況報告。この夏のお盆休みに久し振りに関東入りし、家族3人で過ごしました。
川崎の東芝未来館、幕張の宇宙博2014、
世田谷文学館の日本のSF展、世田谷美術館ジャポニズム展、
小金井公園の江戸たてもの園にて「ジブリの立体建物展」、
国立新美術館にてオルセー展、魅惑のコスチューム・バレエリュス展、
国立西洋美術展にて指輪展、東博にて台北國立故宮博物院展、
太田記念美術館にて江戸妖怪図鑑展、お岩稲荷参詣、全生庵にて円朝蒐集の幽霊画展、
谷中霊園を散策して帰阪しました。


7月から右足の足底筋膜炎が悪化し、足底板の力を借りて
かなり無理して歩き回りました。記事になるのはいつの日か。
気持ちが落ち込むと体調にもひびきますね。
皆様も残暑厳しき折、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。
また、お時間のある時に遊びに来て下さいね。